さんかく窓の外側は夜の無料動画と見逃し再放送・再配信はこちら【ネットフリックス・アマゾンプライム・TVerで見れる?】

さんかく窓の外側は夜の無料動画と見逃し再放送・再配信はこちら【ネットフリックス・アマゾンプライム・TVerで見れる?】

【公式見逃し配信】無料でフル視聴する方法

サムネイル画像

本日から
4月12日
まで無料!


30日間無料で動画視聴

猫画像1

この記事を読むと、さんかく窓の外側は夜を無料で視聴する方法がたった3分でわかるよ♪

こんな方にオススメ!

  • さんかく窓の外側は夜の第1話を見逃してしまった…
  • さんかく窓の外側は夜の最終話まで一気に見たい!
  • さんかく窓の外側は夜の見逃し配信はないの?

目次

さんかく窓の外側は夜の見逃し動画を無料でフル視聴する方法

結論からお伝えすると、
さんかく窓の外側は夜の見逃し動画はAmazonプライムビデオ
で視聴しましょう。

猫画像1

もちろん、無料期間のうちに解約すればお金は一切かからないよ♪

さんかく窓の外側は夜の動画見逃し配信状況

Amazonプライムビデオ以外の、他の動画配信サービス(VOD)も含めた配信状況をまとめましたのでご覧ください。
動画配信サービス 配信状況 お試し期間&特典
Amazonプライムビデオ


配信中

FODプレミアム


期間限定

DAZN


配信なし

TVer


配信なし

NHK プラス


配信なし

NHKオンデマンド U-NEXT


配信なし

dアニメストア


配信なし

Paravi


配信なし

U-NEXT


配信なし

TSUTAYAディスカス


配信なし

NETFLIX


配信なし

dTV


配信なし

NHKオンデマンド Primeチャンネル


配信なし

WOWOW


配信なし

Hulu


配信なし

TELASA


配信なし

Abemaプレミアム


配信なし

大阪チャンネル_Primeチャンネル


配信なし

注意!

PandoraTV(パンドラ)・Dailymotion(デイリーモーション)などのその他海外の動画サイトでは違法にアップロードされた本編動画がある場合があり、画質・音質が悪いのはもちろんのこと、外部リンクへ誘導されることによりウィルスやスパイウェア感染の可能性もありますし、個人情報の漏洩やワンクリック詐欺など事件に発展する可能性もあります。

ロケ地情報

シーズン一覧

  • 2021年12月19日放送
    第12話 運命

    先生の作り出した空間の深部へと、自ら落ちていってしまった冷川。
    三角はそんな冷川を必死に追いかける。
    たどり着いた場所にあったのは、これまで冷川が飲み込んだ呪いの数々だった。
    幼かった冷川は、研究施設から助け出されたあの日、自らの憎しみを施設の中に置き忘れてきてしまった。そしてその憎しみを利用したのが先生だった。
    ――「絶対に忘れちゃいけなかったのに。この憎しみを」
    『憎しみ』に囚われた冷川に、三角はそっと手を伸ばして――。

  • 2021年12月12日放送
    第11話 対峙

    実の父親である先生と対峙した三角は、先生が殺人者だということ、そして自分を殺したいほど憎んでいることを知り、絶望から力が暴走しそうになる。
    三角の暴走を止めるため、英莉可は半澤に力を借りて、三角と先生のいる空間までの道を作ろうとする。
    そんな中、迎は冷川を助けるために、先生の作り出した空間の中に逃げ込む幼い姿の冷川に言葉をかけ続ける。

  • 2021年12月5日放送
    第10話 覚悟

    冷川を助けるためにも先生の自宅に向かう三角、迎、逆木、英莉可。
    しかし、先生が集めた禍々しい力が道を塞いで先に進むことができない。
    無理矢理こじ開けようとしたとき、逆木は襲いかかってきた力を浴びてしまう。しかし、力は逆木の体を通過するだけで――!?
    なんと逆木は、英莉可に命を救われた影響で『死がない』体質になっていた。

  • 2021年11月28日放送
    第9話 交錯

    母親の手引きで先生の元から逃走する英莉可と逆木。母親はいつか英莉可を逃がそうと少しずつ手筈を整えていたらしい。
    自分の知らなかった母親の思いを知る英莉可。
    三角達とコンタクトを取った英莉可は、自分だけでなく先生にも、もうあんな仕事はして欲しくないと話す。
    協力することを決めた三角。しかし冷川は、そんな三角や英莉可の気持ちが理解できないようで――。

  • 2021年11月21日放送
    第8話 孤独

    先生の動向を探るために、三角と冷川は、迎、英莉可、逆木と協力し、幽体離脱した状態で先生の自宅に潜入する計画を立てる。
    しかし、先生の自宅はかつて『てのひら研究会』があった場所だと判明。
    冷川を気遣い、計画中止を提案する三角に、冷川は「思い出す何も、忘れたことはない」と平然と言葉を返す。

  • 2021年11月14日放送
    第7話 贖罪

    英莉可による『呪い』のせいで半澤の妻が体調を崩す。
    三角はそれが英莉可の仕業だと気付いたものの、良心が咎めて半澤に話すことができない。
    そんな中、英莉可と逆木はCOOLEANを襲撃。三角を押さえ込み、「なんで警察に話したの!?」と責め立てる。
    そのまま英莉可は暴走し、自分自身の存在を呪って自家中毒を起こしてしまう。

  • 2021年11月7日放送
    第6話 信疑

    遺族訪問に出向いた半澤は、十数年前、出会ったばかりの頃の子供だった冷川のことを思い出す。
    「信じる力」が沢山の人々滅ぼすのを見てきたという冷川は、「ぼくのための運命」に出会うのを信じているのだという。
    かつて冷川は、母親に力を見いだされ、「てのひら研究会」と呼ばれる特殊な集会の象徴的な立場にあった。

  • 2021年10月31日放送
    第5話 過去

    三角の感情を理解できない冷川。一方三角も、冷川の異常性に気付きつつも、関係を切ることができず――。
    そんな中、三角は逆木に拉致同然に無理矢理、車に乗せられ英莉可の元へ連れていかれる。
    戸惑う三角に、英莉可はあっけらかんと宿題を手伝って欲しいと頼む。
    宿題をやりながら英莉可は、三角に自分を雇っている「先生」のことや、英莉可が能力に目覚めたきっかけの話をする。

  • 2021年10月24日放送
    第4話 陥穽

    刑事である半澤に頼まれ、とある空き店舗を訪れた三角。そこは謎の「神隠し」が頻発している場所なのだという。
    空き店舗の前で三角が事務所にいる冷川に電話をすると、冷川はそのまま三角の体に乗り移り、空き店舗の調査を始める。
    その結果、空き店舗は悪いものを集めるために故意に作られた「貯金箱」のようなものだと分かる。
    しかも、その「貯金箱」は、「先生」に頼まれて英莉可が作ったもので――。

  • 2021年10月17日放送
    第3話 呪詛

    とある家の「池」の調査にきた三角と冷川。
    依頼主である家主の女性は、毎晩自分が死体となって「池」に浮かぶ夢を見るのだという。調査のために「池」の中に潜った三角は、薄暗い底でこの池の「核心」を視る。
    ――その日の帰り、食事をしていた三角と冷川の元に、あの『非浦英莉可』が現れる。
    英莉可は2人に、自分が「呪い屋」をしている「死霊遣い(ネクロマンサー)」であることを打ち明ける。

  • 2021年10月10日放送
    第2話 束縛

    冷川の物件鑑定・特種清掃事務所『COOLEAN』で働くことになった三角は、書店の同僚に頼まれ「良く当たる占い師」を調査することに。
    占い師・迎系多に会うと、彼が三角や冷川と同じ特異体質であることが分かる。
    数々の呪いの現場に残されている『非浦英莉可』という謎の名前…。迎は以前、『非浦英莉可』の仕業らしい「呪い」を視たことがあるのだが、それはあまりに強い「呪い」で――。

  • 2021年10月3日放送
    第1話:出逢

    書店で働く一見平凡な青年・三角康介は、実は不気味なモノを「視て」しまう特異体質の持ち主。
    ある日、三角の働く書店に冷川理人が現れる。「これは、運命の出会いですよ―」と語る冷川が行うのはなんと「除霊」…!
    冷川に「霊が視える」才能を見いだされ、無理やり「除霊」を手伝わされた三角はこれからも一緒に仕事をして欲しいと頼まれるのだが――。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

無料期間中に解約すれば0円!
U-NEXT公式HP
無料期間中に解約すれば0円!
U-NEXT公式HP